お得で安心して購入ができるサイトといえば

海外医薬品を、個人輸入しようと思った事がある方はいるでしょうか?
実際に行うとなるとある程度のその業界の事が分かっているようなプロでなければ、その手続きの難しさに断念してしまう事になるでしょう。
1つの製品を輸入するだけでも様々な決まりがあるので、その覚える事や守らなければいけない事の量に諦めてしまうかもしれません。

 

そのような思いをしなくても、実は日本にいながら簡単に海外医薬品を購入できる方法もあります。
その方法とは、ベストケンコーという海外医薬品の輸入サイトを利用する方法になります。

 

そういったサイトを中には違法と感じているような方もいると思いますが、決して違法ではなく合法でしっかりとした手順で輸入を行っているので、逆に個人だけで輸入するよりも安心して購入する事ができるでしょう。
薬事法でも個人が個人の目的のみで使用するのであれば、制限内の数量で個人輸入も認められています。
個人輸入代行サイトからの購入も、個人輸入の1つになりますので安心して買う事ができるのです。
そしてベストケンコーではお客さんの元へ医薬品を送る前に独自にも検査を行っていて、安全が確認でき成分も正しい製品しか送りません。
こういった成分については正直素人には分からない部分ですので、しっかりと調べてくれているというのは安心感にも繋がります。
これが自分だけの個人輸入になってしまうと誰も調べてくれる人はいないまま、製品が自宅に届く事になります。
決まりなどを一生懸命覚えて自分で発注したにも関わらず、発注先の会社が怪しい会社に引っかかってしまうと、媚薬など頼んだ医薬品のものとは別の製品を送ってくるようなところもあります。
特に日本ではなく海外からになるので、その実態はまったく注文する私達にまでは見えないので不安にもなるでしょう。
ベストケンコーではまず発注元も安心な大手の会社から輸入を行っていますし、さらに独自にも検査を行っていますので、明らかに自分だけで輸入をするよりも安心な医薬品を利用する事ができます。
そして正規品100%の保証も行ってくれていますので、そういった意味でも安心です。
そしてベストケンコーには普通の大手ショッピングサイトのように、ポイント制度というものがあります。
お買い上げ金額に応じてポイントが加算されていくのですが、このポイントは次回の買い物の時に利用をする事ができるのです。

 

10000円以下の時でもお買い上げの1%付与されますし、90000円以上ともなると10%のポイントが付与されます。
購入金額が大きい程、ポイントの付与も大きくなっていくのでオススメです。

 

医薬品の取扱いも豊富なので、1つの医薬品の購入に絞る事がありません。
気になる製品があればまとめ買いなどをする事で、次の時に医薬品がほしくなったらさらにまた貯まったポイントを使いながら購入を行えばいいのです。

 

個人で輸入を行う時とは違い、関税や商品税、送料などもベストケンコーが負担をしてくれます